神戸おさんぽ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いや~、楽しかった。
すっごい楽しかった。

今更ながら、神戸ってこんなに楽しい街だったんだなぁ、と。
こんないい街を離れていく俺ってバカだなぁ、なんて思ったりもしました。

やっぱり落ち着きが全然違いますね。
なんかわかんないけどすごく自然体でいられる。
リラックス感がすごいです。

まあ、落ち着きの方はともかくとしても、
今回の楽しさっていうのは自分ひとりでどうにかなるもんじゃなかったですから、
その辺はめぐり合わせのありがたさですよね。

しかしまぁ、夜景見て、観覧車乗って、って…
なんていうかガチガチに王道中の王道過ぎて、
んでもそんなこと今まで全然したことなくて、ちょっと自分で自分がおかしかったです。

何だ今の状況は、みたいなw


とりあえずこれで心のエネルギー補給も出来たし、
もうしばらくは頑張れそうな予感です。