東武特急スペーシア

イメージ 1

イメージ 2

今日はなんといいますか珍しく観光してきました。
日光東照宮とか。

なんか…オッサンくさいチョイスであるような気はします。
最近なんかこういうのが分かるように…というか。

ガキの頃はまるで分かんないですよね、こういうの。
歳とった気がします…
楽しかったです…(笑)


しかし行きに春日部から乗った東武特急の素晴らしさ。
普通のシートも見るからにでかくて快適そうでしたが、個室席の占有空間の広さといったらもう。

周りの目を気にしなくていいという安心感も相まってステキでありました。
いやぁ、これならやっぱり始発から乗りたかったところですね。



明日は…
どうしようかな。