ダブルはやばいわ

2,3日前に右の口角の裏辺りに口内炎が出来ました。

痛いなー、と思いつつもまぁどうするでもないのでほっといたんですが、
気がつくとそのすぐ横に2つ目が出来ました。

まさかのダブルアタック。
大変不快です。

またそんな当たらないようなとこだったらよかったんですけども。
口を動かすたびに下の犬歯が当たる当たる。

口に近いからくしゃみでもしようもんなら衝撃がダイレクトだし。

どうしてこう痛みってやつは気力を奪うんでしょうね。
めっちゃテンション下がるんですけど。

せいや!とえぐりとってしまいたい。
そんなことしたらもっと大変なことになるのは分かりきってる話なのですが。


ここ数日イライラすることが多かったり勤務がしんどかったりしてたので、
ストレスやら疲れやらいろいろたまってるのが原因なのかもしれません。

ていうか治癒するどころかもう一つが出来たってのがキツイ。
これでダブルがトリプルになったりなんかしたらもうアレですよね。奇跡的ですよね。

ところがここからまだ勤務がキツイんですよ。
まだストレスとかたまっていきそうな予感がして…。

気が重くなりますね…