貨物ホーム横には車止めと線路が。
現役時代ここに車止めはありませんでした。
洗浄線を経て、車庫へ向かう線だったっけかな。
現役時代ここに車止めはありませんでした。
洗浄線を経て、車庫へ向かう線だったっけかな。
ちょうどこの車止めのあたりが、かつての洗浄線になるのかな?
しかしまぁ変わりすぎだろって感じだなホントに。
しかしまぁ変わりすぎだろって感じだなホントに。
傍らには説明書き。
まだプチプチがかかってます。
この公園整備途中なんですね。入っちゃまずかったか。
まだプチプチがかかってます。
この公園整備途中なんですね。入っちゃまずかったか。
車止め自体はおそらく、廃止後2番乗り場に置いてあったコレでしょうね。
なんで置いてるのかなと思ったらこういうとこに使うつもりだったとは。
なんで置いてるのかなと思ったらこういうとこに使うつもりだったとは。
信号機の位置はそのままみたいです。
線路が残っていないと何のためやら分からんですねぇ。
まぁでもこれはちょっと嬉しいかもしれない。
線路が残っていないと何のためやら分からんですねぇ。
まぁでもこれはちょっと嬉しいかもしれない。
枕木で花壇でも作ってるんだろうか。
要所に鉄道の匂いを残そうとはしてますね。
要所に鉄道の匂いを残そうとはしてますね。
こういうところに気を使ってくれるってステキですよね。
まぁ、これも税金か、と思うと微妙な気持ちですが。
まぁ、これも税金か、と思うと微妙な気持ちですが。
この公園整備すんのにどんだけ金かかってるんだろう…
いまさらそんなこと、言っても仕方ないんですけどね。
いまさらそんなこと、言っても仕方ないんですけどね。
公園を後にして近くの踏み切り跡から振り返りました。
ここからみると、本当に大きく変わってしまったのがよく分かります。
ここからみると、本当に大きく変わってしまったのがよく分かります。
現役時代の様子。
建物が移動していることがよく分かりますね。
当時は3倍ズームデジカメしかもってなかったんだよなぁ。
建物が移動していることがよく分かりますね。
当時は3倍ズームデジカメしかもってなかったんだよなぁ。
ひとまず公園を後にして、廃線跡探索へと向かうことにします。
勾配票がなんだか寂しげに見えました。
つづく