ランドルフ2度目の開幕も黒星スタート

【評】阪神、快勝で単独首位に 神5-横2

 阪神が快勝し、5月2日以来の単独首位に立った。1-1の六回に1死二塁から新井の左前打で勝ち越し、さらに城島が2点適時打を放った。先発のスタンリッジはテンポ良く投げ、7回1失点で7勝目。横浜は4連敗。


うん、まぁこれだけ打てないとね…
三振三振また三振みたいなテンポで。

3回と5回の3者連続三振ってのがなんだかな。
9番ランドルフはともかく、7番8番はもうちょっと頑張れ。

あと今日3三振の5番な。もうちょっと頑張れ。


オールスターも山口しか出てないから興味ないし、
試合無いとつまんないなー、って思ってたけども。

試合あってもつまらんなこれは。


以下気になったニュース
☆球界初、復刻ユニそろい踏み セが来月の18試合で実施
一斉にやるって言うのはこれかなり面白い試みですよね。
パなんかよくやってますけど、一方のチームだけ復刻されても、ってのはあったし。

でも再現の年代もそろえてくれた方が面白かったんじゃ…


とりあえずちょうどこの時期に観戦の予定があるのですが、
正直言うと大洋時代ってまったく知らないので…微妙です。


☆石川の盗塁王 チームを挙げてアシスト
「獲らせる」タイトルにどこまでの意味があるのかなぁ…

問題はどういう場面でどれだけ成功できるかじゃないのかなぁ。
ていうかそんなに足を重要視してるなら1番に置けばいいのになぁ。