ハーパー様は無敵です

イメージ 1

ちょっととんでもないものを見てしまいましたよ。

ハマの救世主ハーパー様の逆転満塁サヨナラホームラン
なんですかねこれ。
なんですかねこの奇跡。

こんな暑い日に炎天下で野球なんか見てたから、暑さにやられておかしな夢でも見てるんですかねw

行ってよかった。
ほんっとに行ってよかった。


感動ですよ。めっちゃ感動ですよ。
試合決まった瞬間足が震えましたw
危うく泣くかと思ったw


いやぁもうね。
6回に投手陣大炎上祭りで。
3点リードが4点ビハインドですよ。

そこから何をどうしたら横浜が読売に勝つのかって話ですよね。
あり得ない話ですよね。

それが勝っちゃうんですもんね。
いやぁ一体全体何が起きたと言うのだろうかとw


ハーパー様超ステキ。
もうね、今日払ったチケット代は、是非ともハーパー様に全額差し上げて頂きたいくらいですね!
まぁたったの1800円ですけど。



いやぁ~、これでちっとは仕事も頑張れるってもんですよ!
元気出たよ!