ボーナス

ボーナスが出たのです。

厳しい厳しいとか言われながらでも、
なんだかんだでボーナス出るあたりありがてぇなと思います。

早速一部だけですがおろしてきました。
ケータイを先行で買ってしまったのでホントに一部ですけど。

とりあえず今月末の関東遠征の資金として、あっという間に散る程度のささやかな金額ですw


なんていうか預金額をキリのいいところでとどめたかったんですよね。

今回のボーナスで預金の桁がひとつ増えまして。
昨日のオレとは文字通りケタが違うのですよw

そんなところ桁が違ったからなんだという話ではありますが。
どうせ月末になったら生活苦しいよーっておろすんでしょうし。


でもなんかちょっとわくわくしますよね。
これ全額下ろせば札束に帯巻いて出てくるだけの金額なわけですよ。

そしてそれが全部自分のお金なわけですよ。ステキですね!w


ボーナス出るまでは実際おろして写真とってブログに上げようかと思ってたりもしたんですが、
どう考えてもめんどくさいだけな上に面白くない気がしてやめました。


さぁ懐も暖かくなったことだし。
遊びに行かないとねー。