主砲の2発連敗ストップ!

村田が2発!横浜が連敗5で止める

 【横浜6-3中日】横浜が連敗を5で止めた。1―2の5回に内川の二塁打で追い付き、続く村田が勝ち越し2ラン。村田は8回にも一発を放った。ランドルフは7回を3安打3失点で2勝目。中日は投手陣が安定感を欠き、打線も4安打と精彩を欠いた。

試合あるの忘れて8時まで寝てました。
せっかく試合の見れる実家に帰ってきているというのに。

いやー、見始めた途端に武山暴投、谷繁タイムリーでどうなるやらと思いましたが。

ナイス勝利!
くっそ実家帰るんじゃなくてそのまま横浜行きゃよかった。

明日のチケットは持ってるんですよ。甲子園での阪神戦。
あー、今日の試合が見れるって意識は無かったなぁ。

悔しいw


しかしまぁ今日は村田ですね、まずは何を置いても。
2発ですよ2発!うひゃー!
明日にとっとけよそれチクショウw

村田ファンの自分としてはうれしい限りであります。
8回の1発しか見てないけど完璧でしたね!

ランドルフも調子を戻してきたようでありがたいですね。

真田が作ったピンチをしのいだ山口もナイス!
まぁ和田の打ち損じに助けられたようなもんだったけどもw

真田がピンチ作ってからの登板で、あぁ後手後手だ、ダメだこりゃとか思ってごめんなさいw

しかし解説のひどいこと。
「山口も昔に比べたら安定してきましたねー」
高卒5年目のピッチャーに「昔よりいい」ってコメントはどうなのよ。


とりあえずこの調子で明日もいい試合をお願いしたいものですね。
レフトスタンド完全アウェーの中応援頑張るよ!


気になったニュースとか
☆最下位横浜から唯一選出…山口「マウンドでしこ踏む」
オールスターゲーム、横浜からはファン投票選出なし、選手間投票でも選出がありませんでした。
唯一監督推薦で抑えの山口が選出。

頑張って欲しいと思う反面寂しい思いが。

☆ヤクルトの加藤、プロ初勝利=プロ野球・阪神―ヤクルト
即戦力と騒がれて入団してようやくかぁ…
なかなか事前の前評判どおりにはいかないもんですよね。

前評判だけなら今頃横浜は投手王国さ…


まぁ、加藤もこれから前評判取り返すくらいになったら面白いですよね。

とりあえずこんなところで。
    

しかしふと気づくと、ここ最近の観戦試合ってロッテ、阪神(明日)、読売(18日予定)なんですよね。
もうちょっと弱いとこ選んで見にいけよとかちょっと思いました。
勝ち目なさそうだなー。