早く帰れるって素晴らしい

かんなり久々の日勤早上がりでした。
うーん、ひと月ぶりかなぁ。

最近は泊まりが多かったし、あっても日勤の遅上がりでしたから。
なんていうかそんな時間に帰るのがめちゃめちゃ久しぶりで戸惑いました。

あれ、もうお仕事が終わっちゃったぞ?みたいなw
半月ずっと泊まりでしたからねぇ。久々もいいとこです。


まぁ、ずっと~とか言ったって、実際のとこは5回泊まり勤務入っただけなんですけどねw
泊まり・泊まり明け・休みの3日間がひと周期で、これが5回で15日。
これで半月が終わってしまうという。

しかしこうやってシフト書くとまぁ普通にお仕事してるっぽいですけど、
半月で出勤が5回だけ、って書くと途端にイメージ悪くなるのが不思議です。

ぜんぜん仕事してないみたいだw
どんだけ休んでんだみたいなw

まぁ夕方以降は実際ぜんぜん仕事してないんだけどw


お客さん来ねぇもんw  



全然、来ねぇもん…



いやぁ、まぁそんな話は置いといて。

それにしても素晴らしいですね。
空が明るいうちに帰れるというのは!w

泊まり勤務で帰るときも、そりゃ~空は明るいですけどもね?
あれは違う。あれは地球の裏側ぐるりんしてきた太陽ですからねw

昇ったお日様沈むころには一日の仕事が終わる。
やっぱり人間こうじゃないと。ねぇ?

それが自然ってもんですよ!


まぁ泊まりは泊まりでいい面がないでもないんですけども。
泊まりが続くのと日勤が続くのだったら泊まりが続くほうが楽は楽です。

一番きついのは泊まりと日勤の半々くらい。
これはもうリズムがぐっちゃぐちゃになる。

まぁ、泊まり連続の中のちょっとだけ日勤、ってのが一番楽しいですね。今日みたいなね。



これで明日が休みならなぁ…
まぁ明日も遅上がりとはいえ日勤。頑張りますか。