内川満塁弾でようやく連敗ストップ

【評】横浜、9連敗でストップ 横5-ソ2

 横浜が連敗を9で止めた。0-0の四回2死から内川がプロ初の満塁本塁打を左中間へ運び、2点差で迎えた八回には橋本がソロを放った。先発加賀は5回2失点で4月25日以来の2勝目。ソフトバンクの連勝は4でストップ。

今日試合あったんだね。
無いと思ってたからメール届いてびっくりした。

とりあえず連敗止まってよかったです。
加賀もようやくの2勝目!
5回2失点で勝てるんだったらこれまでの試合ももうちょっと頑張ってよとか思うよなw

牛田山口2イニングずつの意地のリレーはまぁこの日程あってこそか。
無理をしないと勝てないってのは辛いなぁ。

ここぞってとこに無理をするだけならいいけど、
普通に戦っていくことすら無理しないとダメってのは。

野手では今日昇格の大西がマルチ。
外野の層が薄いところにこれは嬉しいね。

まぁ今日だけじゃないといいんだけど。


以下気になったニュース
☆“パ高セ低”が顕著に…パの上位6位独占が確定
なんといいますか本当に情けない結果に終わりましたね。
まぁセには我らが横浜がいますからね。これが最大のハンデだ。

それにしたって読売の5割が最高ですもんね。なっさけねぇ。

☆W杯日本戦&雨で…神宮、最少の6202人
ちなみに今日の横浜は6211人でした。

9人多いだけ…
W杯日本戦も無かったのに…

☆横浜が元ア軍3A野手ハーパーをテスト
テスト生ってあんまり積極的に獲らないイメージあるの気のせいでしょうか。
近年テストして不合格、ってニュースばっか聞いてる気がする。

そしてシーズン途中入団の野手ってろくなイメージ無いのですけど。
ヤングとかサンダースとか。

つーかファースト取るってのはどうなの。
ウッチーまさかの外野再転向なの。


とりあえずこんなところで。
    

来月頭に広島行こうと思ったら外せない予定が入ってしまった。
ものすごくがっかり。