最近とってもツイてるの

最近本当にツイてるよなー、と思います。

ここんとこ3ヶ月くらいの間に、
列車の運休が伴うほどの大きなトラブルは5度。
まぁ大体月に1回、多くて2回ってところでしょうか。

…そのうち4度が自分の勤務時でした。

ここまでクリティカルに当たっているのは職場だと自分だけ。
他は多くて2度、なんていう。


ホントにねぇ、"憑いてる"なぁ、って…
そっちかよっていう。

なんせ先日は遊びに行くために乗った列車まで人身事故に巻き込まれましたからね。
直接当たったんじゃないけど、駅の手前で赤信号が出て30分停車。
もう、げんなり…


ここまで続くとホントになんか持ってんじゃないかって気すらしてきます。
ていうかそんな風に言われる。


去年はむしろ何も無かったんですけどねぇ。
直撃予報の台風すら回避したほどだったのに。

なんか一気に運気が変わっちゃったみたいな気がします。
そんなこというのちょっとアホらしい気がしないでもないけどねー。

あれかなぁ。
どこかで何か恨みを買うようなことでもしちゃったのかなぁ。

何一つ心当たりが無いのだけど。
というか、恨みを買うほど濃密な人間関係を築いた覚えからしてないのだけど。

それはそれで悲しいね。うん。



お祓いとか受けるべきなのかなとかちょっと本気で思い始めてきた今日この頃です。
どうやって受けるものなのか知らないけど。