またマエケンに

【評】前田健が5勝目 横1-広3
 広島の前田健は7回7安打1失点でしのぎ、リーグトップに並ぶ5勝目を挙げた。打線は一回、梵の4号ソロで先制し、二回にスクイズで加点。九回に小窪の適時打でダメ押し。横浜のランドルフは援護に恵まれず、開幕から5連敗。

まぁ予想通りの結果ではあるけども。
同じ相手にやられるの何とかならんかなぁ。

それも前回ほどの出来じゃないのに…

いい加減結果を残しているランドルフがかわいそうな気がしてくるわ。
7回2失点で黒ってのはなぁ。ここ3試合で援護点2って。
全部完封しても全部勝てんのかと。

ブーちゃんいよいよ公式戦デビュー。
1回1失点。微妙。映像見てないけど。

とりあえずこれで広島に追いつかれてしまいました。
あと2つ、とれるかなぁ。

同じようにやられたけれど、同じようにやり返すことが出来るかどうかってのはなぁ。
寺原は前回勝てたの奇跡みたいなもんだし。
清水は足不安だし。

うーん。不安だぞ。



以下気になったニュースとか
☆反省しきりの由規 7回7失点
せっかく横浜戦回避でぶつけたのにね。
開幕カードの好投を再現とはいかなかったようで。


☆能見が出場登録外れる 右足甲の剥離骨折
走塁で、ってことは捻ったかなんかしたの?
映像を見てないんだけど。能見が離脱って阪神キッツイねー。


楔状骨ってどこだよと思って調べたけどよく分からん。
とりあえず長期離脱にはなるのか。なんかつまんねぇなー、それ。

早く帰ってきて、とはさすがに言わないけどもね。横浜ファンだし。

☆中田、左ひざ半月板手術へ…日本ハム
結局手術か…
運が無いね、ホントに。