ほら見ろ3連勝なんてあるわけなかった

【評】前田健が4勝目 広3-横0
 広島が連敗を3で止めた。前田健は緩急を使った投球がさえ、8回4安打無失点で4勝目を挙げた。打線は0-0の八回に東出が2点三塁打を放ち、さらに栗原の左前打で1点を加えた。横浜は好投のランドルフを援護できなかった。

ランドルフがようやく調子を取り戻してきたっぽいというのに完封ではなぁ。
8番武山がマルチしたところで次につながる確率も低いしな…

ちゃんと打つべき人間が打たなきゃ勝てません。あったりまえだけど。

しかし次のカードはヤクルト3連戦で、その後また広島でしょ?
またカード初戦でマエケンが来るのか…

次は何とかしてほしいもんだけど、今日の調子を見るとねー。


もうアレだね。
完全に予想通り。3連勝なんてあるわけなかったね。

いやぁ、わざわざ遠くまで無駄な金使って疲れ溜めに行かなくてよかったー。
本当によかったー。



…別にせっかくの休みを寝て潰したのが悔しいわけでは。



以下気になったニュースとか。
☆結核感染し業務、諭旨退職 日ハムの公式カメラマン
これってだいぶ前の話だったような気が…
辞めて、って説得に今までかかったってことなんだろうか。

☆ソフトB入団ペタジーニが30日に来日
それってだいぶ前の話だったような気が、第2弾。
まだ来てすらなかったのか。


☆ユウユウ対決!壮行試合で実現も
誰と誰だよ、と思ったらハンカチと西武の菊池だった。

特に接点もない二人の対決のどこにニュース性があるんだ。

☆マツダスタジアム2戦2勝 横浜右腕 無敗記録継続誓う
明日は寺原か…
こういう記事が出ちゃうとやられちゃうフラグな気がしてちょっと不安。

☆マエケン27日横浜戦で初の月間MVP狙う
見事今日の好投で一気に最有力候補になったね…

☆大家、2軍戦で6回4失点…横浜
>大家は「そこそこできた。前回より、こうだと思ったところに投げられている」と冷静に振り返った。

2軍で4失点もする「そこそこ」って何だよ、とか思わないでもない。
もう次は上で投げてくれるんだろうか。かなり期待はしてるんだけど。