餘部へ来ました

イメージ 1

イメージ 2

特に鉄道目的の遠出じゃないんだけど、ちょっと寄り道を。
工事も進んで風景は激変してますね。駅があんなになるとはなぁ。

寂しいような気もするけど、でも…


新たな鉄橋は風に対する対策なんかもあるらしいですし、鉄道を運行する上ではその方がいいと思うんですよね。

まぁ、そっちの面よりも旧鉄橋の観光集客面の方が、なんて言われちゃったりしてますけど。
もうこの地にとって鉄道の存在なんてそんなもんなんでしょうね。
そっちの方もなんか寂しいな。


ついでに鎧駅にも寄って来ました。こっちも色々変化がありました。
また帰ったら記事にしようかと。


ベイスターズ勝ちましたね。いやー、ようやくだ。
よかったよかった。