無視しているわけではないのですが

山陰は久々の家族旅行でした。
休みだから神戸帰るわ、つったらその日はカニ食いにいくからいねーよ、なんて言われて。
だったら俺も行くわ、ってことでついて行ってきました。

この歳になって親の金で食うカニはうめーな!(笑)


帰りに酒蔵寄ったんですが、最初自分だけ試飲を勧めてもらえませんでした。
下さいっつったら年齢確認される始末。

…もう23なのに。今年24になるのに。
なんかものすごく複雑です。



さてそんな話はさておいて。
なんかコメントが溜まってますね。なんかも何も自分が返信してないだけなんですけど。

別に返さない主義になったとかそういうわけでもなくてですね。
うんまぁただ単に返しそびれてこんな状況にってわけなんですが。

ホントコメント返すの遅くなりましたね…
毎日どころかコメント入れば随時返信、なんて時期もかつてはあったのに。

いまや月一の返信があるかどうか。ひでぇな我ながら。

いやでもね、いただいたコメントはちゃんと読んでますよ?
ホントありがたいと思ってますよ?

だったら態度で示せよといわれたら返す言葉ないですけどね(笑)
気持ちだけはねー、あるんだけどねー。
それを行動に移せるかっつーとまたこれがねー、難しい問題なんだなー。


うん、まぁ来月はもうちょっと頑張ります。