サヨナラ負けで早くも2敗

【評】城島がサヨナラ本塁打 神4-横3
 阪神がサヨナラ勝ちで開幕2連勝。3-3の延長十一回2死走者なしから、城島が左中間へ劇的な今季初アーチを放ち、試合を決めた。7番手の西村がプロ初勝利。横浜は八回に追い付く粘りを見せたが、最後は木塚が打たれた。

あぁ、ベイスターズだなぁ、と。
2点もらって即自分のエラーから崩れる若手のエース候補なんか特にそうだよね。


とりあえず石川が好調なようで。ええこっちゃ。
村田もタイムリー出たし。内川も犠飛犠飛で。いいじゃない。

まぁ勝ちにつながらなけりゃ意味ないけどね。


昨日も負けて今日も負けた。これを取り返すには2連勝がいる。
そして2連勝したところでただ振り出しに戻るだけなんだよね。

取り返すのは振り出しの立場という。
振り出しに立ったところでな。首位チームはもう先に進んでるわけだからな。

去年100近く負けてるから実感ないかもしれないけど、
たった2試合でもう、すぐには追いつけないだけの差が開いてるわけだ。

借金なんて一つずつしか減らないわけだからな。
2つ背負った時点でもう他チームから2歩後退だよ。阪神からは4歩後退だ。
あぁもう大変だね。

何とかなるのかねー。してほしいけどねー。



以下気になったニュースとか
☆高橋、初先発へ自然体 メッツ
尚をつけてくれないと誰のことやら分からん。
ていうか現広島の高橋もメッツにいたから余計ややこしい気が…

☆サインが伝わらない…横浜 初歩的なミスでサヨナラ
何かこう今の自分の心境表す上手い罵り文句はないものだろうか。

馬鹿馬鹿しくて泣けてくる。

☆楽天 また…いら立つ首脳陣「なんでそういうこと聞くんだ」
結果が出なけりゃそりゃ聞くわw
楽天はピリピリきてるねー。

まぁ名誉監督さんは上機嫌なのではないだろうか。ざまぁ見やがれ的な感じで。

☆大島 珍しいプロ初安打…チェンの右脚を直撃
初安打おめでとうとか言われても微妙な気分だろうなー。
一応記念ボールはもらったのかな?いらん気がするけどw


☆雄星は機械音痴 酸素カプセル「使えません」…西武
>だが、前夜(23日)、自身が初めて使用した折に操作法を誤り蒸気が噴出。
>「説明書を読んだんですけどね。使えませんでした」と明かした。

漫画かw
操作間違って蒸気噴出ってw

いまどきベタなギャグ漫画でもなかなかないわw






とりあえずこんなところで。


初勝利はいつかなー。去年よりは早いのかなー。