0に抑えれば負けません 3.11 vs北海道日本ハム

まぁ勝てませんでしたけど。

横浜 また勝てず 収穫は左腕の好投だけ
 【横浜0-0日本ハム】両先発左腕が、安定した投球を見せた。日本ハムの八木は変化球がさえ、6回を2安打無失点で8奪三振。横浜のランドルフは緩急が効いて5回4安打無失点、6三振を奪った。
 投手陣が抑えたかと思えば、打線はわずか4安打。しかもトップの野中が3安打した以外は新外国人のカスティーヨが二塁打を打っただけ。0勝5敗2分けの尾花監督は、作戦の立てようもなくその表情は終始険しかった。

まぁ4安打じゃね。
それも野中猛打賞とカスティーヨ1本だけでは。

クリーンアップがまるで仕事できてないんだからこうなるよなぁ。

しかし記事のタイトル酷いな。
野中の活躍だって収穫じゃないかw

トップバッター問題と遊撃手争い、一気に割って入った大活躍じゃないかw
え?今日は2回刺された?

塁に出れないよりマシだw


…藤田は何をやっているんだ。


以下気になったニュースとか
☆筒香 サヨナラ機に凡退、1軍か2軍か…尾花監督も悩む
>戦力と見込んで1軍に置き続けるのか、育成かで頭を悩ませていた。

いやー、戦力にはまだなり得ないんじゃないかなぁ。
一線級の投手の球を見るってのは筒香にとってはいいことだとは思うけど、
あんまりこれが続いてもね。いつまでもこれを反骨心に変えられるわけでもないだろうし。

自信失っちゃってもなー、という気はする。

☆社員2万人が応援に ソフトバンク
一般のお客さんの席が無くなっちゃうような気がするのですが。
それとも1万人入れても問題ない程度の集客力しか無いとでも。

☆横浜、限定ユニホーム発表 星の縁取りが金色
なんか微妙…
せっかく限定にするならもうちょっとなんかこう…

☆オリックス復活!日本一ユニホーム
これはヤバイ。非常にヤバイ。

このユニフォームを着た田口が見れる、と。それはちょっともう行かなきゃいけないんじゃないのかと。


>オールドファンにとって懐かしい勇姿がよみがえる。

え、俺オールドファンになっちゃうの?
まだ若いつもりでいたのに。

…つってももう15年前だもんな。優勝。

☆ソフトB多村は日替わりバットでフル出場
多村が144試合フル出場するようなことがあったらケータイソフトバンクに変えてやるわww

☆楽天不安?モリーヨ血まつり“6失点”
長崎で見たときはクルーンもどきみたいな感じだなー、って思った。
制球力はクルーンの悪いときみたいだったなー。

しかし
>結局9回裏に雨が激しくなってコールド勝ち。モリーヨの失点も幻と消えたが、後味が悪かった。
そんな展開アリなのかw


とりあえずこんなところで