お腹すいたー…

泊まり勤務の一番辛い時間がやってきました。

眠いしダルいし腹減るし。
遅い時間まで起き続けてると地味に空腹がツラい…


夕食食べるのって17:30からですしねー。
もうそっから7時間ですよ。
そらお腹空くわ、っていう。

だからってここで食べちゃうとねぇ…
カラダにはよくないよねぇ…
なんか買うにしてもお金もかかるし。
財政的にもよくないよねぇ…
安月給なんだからさー。



…ツラいなー。


ほんで何がツラいって、やること無いのがもう。
休憩時間なのよね。
でも寝れない。今寝たら起きれないもん。

食事とれないってのはこれもあるんよね。
お腹膨れたら、あっという間に寝ちゃいそうでw


とりあえずただソファでぐったりしてるだけというこの虚しさ。
こんなにボクは頑張っているのだから、なんというかこう、宝くじの一つや二つ当たっても、全然構わないと思うのですが。



とりあえず今日は九州。
それだけを励みにあと8時間…頑張ろ。