やってきたのはいいけれど

九州は長崎までやってきております。

またまた諫早ターミナルホテルで。
別に島鉄乗る予定は全然無いですけどね。

島鉄好きなので島鉄グループを少しでも支援してやろうかとw


博多から鳥栖までの乗車券は所持しているにもかかわらず、
それを完全放棄して西鉄に乗るなんて無駄もやってみました。
イメージ 1
大変楽しかったです。
乗ったことの無い路線乗るのすげー楽しい。

こんなかっこいいのが走ってるとは知りませんでした。



とりあえず福岡D観戦は諸事情あって見送りましたが、
明日からの2連戦に向けてやる気はMAXです。いや見るだけだけど。


しかし。
土日の予報雨なんですよね。野球見に来てるのにね。


これってもしかして、来たはいいけどものすごく寂しいことになるんじゃないか、と…。


まぁ、ダメならダメで、テキトーに遊ぶつもりではいます。
せっかく長崎ゾーン周遊券買ったし。


はぁ。

晴れろとまでは言わんから、せめて弱雨で…