アリガタイお話を聞いてまいりました

本日は泊まり明けにもかかわらず特急乗って移動して、
ありがたいお話を聞いてまいりました。研修だったのです。

いやぁ~、もうね。ホントにね。
アリガタイというほかない研修でしたよ。

自分が大嫌いなタイプの、ね。

いやぁ、なんつーかね。だめなんです。
ああいう「いいお話」的なのって。素直に受け止められないんですよ。

それどころか聞いててイライラしてきちゃうくらいです。

何ででしょうね。
根がひん曲がっちゃってるからかなw


まぁ、こんなことなら女子フィギュアのフリーが見たかったっつーのが素直な気持ちです。
安藤美姫は見たんですけど。ワンセグで。

いやー、銀メダルでしたねー、浅田真央
うーん、まぁすごいんですけどねぇ。初出場で世界2位って。

すごいんだけど… なんかちょっと残念な感じがするのはまぁ仕方ないですよね。
キムヨナよりも断然浅田真央派だったので残念です。

見た目が好みという以外に特に応援する要素は無かったですけど。
フィギュアのルールとかぜんぜんわかんねぇ。

というか、正直なところオリンピックの日程すらよくわかんない。
あとは何の競技が残ってるんですかね。


なんぼテレビを見なくなったからといっても、
さすがにちょっと世間から乖離しすぎでないかと思う今日この頃です。