きゃっち・あ・こーるど

風邪ひきました。


もうしんどいったらありゃしない。
せっかくの非番・休みもほぼ寝て終わり。
なのに調子は戻ってこない。あぁ勿体ねぇなちくしょう。

喉の痛み、頭の重さ、そしてちょっと寒気。
動けないほどの調子の悪さではないものの、これらの症状の不快感はすごいです。
超ストレス。


ていうか去年も一昨年もこの時期、2月の半ばから終わりにかけて体調崩してるんですよね。
しかも症状もまるで同じ。

3年連続これってなんなんでしょうね。変なの。
今年に到っては環境がまるで違うのに。
もうなんか呪いとかそんなアレでしょうか。
2月に必ず風邪を引く呪い。なんじゃそりゃ。

体調管理がなってないツケがちょうどこの時期に来ちゃうんですかねぇ。
とりあえず何でもいいけど早く回復して欲しいです。だーるいわ。