うん、まぁ問題ないならそんでいいや…

昨日ちょっとお仕事でやらかしちゃいまして。

今までにしたことのない対応であたふたあたふたした挙句に、
結果取り扱いが明らかに間違っているという痛恨のエラー。

マニュアルどおりにやってもどうにもならないんすけど!みたいなお電話をあちこちにかけた挙句です。
超迷惑だよね。

そして自社だけでなく他社にも絡んだ取り扱いという。
なんかもうコレ責任を問われたりしちゃうレベルのミスじゃないかしら、と。

不安不安で夜が明けて。
とりあえず朝になってから関係各所にお電話したら。

「うーん、お客さんにはその取り扱いで問題は発生してないんやろ…?」

「お金の問題も特にないし…」

「もう今日に関してはその処理でええんとちがうんかな」

「後は来週本社と細かい話をしてよ」


え、あ、はい…


え、ええんか?
うん、まぁお客様からの視点では問題は…ないとは思うけれども。


あの不安はなんだったんだという気分ではあります。とりあえずは。
でも間違いなく月曜日怒られるよねー。本社の人にごめんなさいしないといけないよねー。


まぁ、いいお勉強になりましたよ。ホント。
引き継ぎ時に先輩に正しいやり方教えてもらったし。さすが。


自分の糧になったと思って頑張るしかないね。