激務過ぎるんじゃないでしょうか

旅行から帰ってきましてそのまま泊まり勤務が明けました。

正直ヘロヘロです。
久々に泊まり明けの日中全眠りをやらかしました。

それでもまだ眠いってんだからどんだけ。


とりあえず旅行の写真ちょっとだけ載せときます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


記事になるのは半年くらい先になりそうな予感。


ていうかですね。
遊び明けっていうのを差し引いても勤務がきついのですよ。

泊まり・明け、で普通は次の日休みなんですよ。
ところがまさかの日勤。明日お仕事ですよ。

そして明後日お休み挟んで、2日連続の日勤でその次休みは1日だけ。


ちょっとしんどすぎです。
1週間の間に休みが2日しかないじゃないか!









…あれ?5勤2休?