もう帰ってきたのかよ

横浜・村田が復帰 阪神戦
 左太ももの肉離れで戦列を離れていた横浜の村田が1カ月半ぶりに復帰。1安打のほか、三塁の守備も無難にこなすなど存在感を示した。
 2軍調整中に4キロ減量した。「ちょっと重かったから。今季は2度もけがをして、体のメンテナンスとかいろいろ考えた」と、つらかった日々も前向きに振り返った。
 ことしの目標だった3年連続の本塁打王は事実上不可能。「ブランコにもっと打ってほしい。今の数字じゃ『けががなかったらいけた』とか考えちゃう」と冗談めかして言った。(横浜)

[ 共同通信 2009年9月21日 18:54 ]

とりあえずまぁ試合は快勝でそれでいいじゃないかと。
もう帰ってきてたんですねー、村田。

さすがにちょっと早い様な気もするんですけども…
まぁ行けるならいけるで出てくれた方がファンとしてはありがたいですよね。

生で見る機会がもう今季ないのは寂しいところですが。
機会というか正確に言うなら資金が。そして休みが。


しかし村田帰ってきたらジョンソン外すんだなぁ。
外すなら佐伯ではないのかと思ってたけど。まぁ今日HR打ってるのでなんとも言えんw


とりあえず今日の阪神はいつぞやの横浜みたいな展開だったみたいですね。
2桁安打でHRの1点のみ。ファンはさぞかしイライラしたことでしょう…

それもお得意様相手にw
なんか気持ちが分かる気がするw


以下気になったニュースとか
☆チームは負けたけど…桟原、無敗の新記録
>チームが敗れたこともあり、桟原は「どうでもいいです」と記録には無関心だった。

まぁ、どうでもいいよな…
勝ち試合を壊すことはなかった、っていう記録ではあるけど、
勝ち試合を守りきった、っていう記録でもないんだよね。

どうでもいい場面で投げ続けてもこの記録は得られるわけで…
本人がどうでもいいといってしまうほどならそれこそどうでもいいんだろう。

☆前はいつだったか忘れた?横浜 11カードぶり!
ナゴドでの勝ち越しが相当久しぶりだと思ってたら、
そもそもの勝ち越し自体も11カードぶりとか…。


言われてみると本気で前はいつだったか思い出せない。

☆田代代行「この世界で食おうという気持ちが感じられない」
ザ・2年目のジンクスって感じのコバフト。
何やってんだろうなぁ。

☆小宮山が引退会見「確実に体が衰えた」
シェイクは一度生で見てみたかったなぁ。
まぁそのくらいしか感想はないのだけれど。