ランドルフ15奪三振(ほぼ)完封勝利!

【評】横浜、ランドルフが力投 横2-中0
 一回1死から登板した横浜のランドルフが15奪三振の力投、一回に森笠の右越え2ランで挙げた2点を守り切り2勝目。中日は先発の小笠原が二~七回は無安打、八回も高橋がしのいだが、打線が得点機を生かせず4カ月ぶりの4連敗。

[ 共同通信 2009年9月5日 21:09 ]

さすがにバカすぎる。
先発投手書き間違いとか。しかも最初はベンチ入りすらしてなかったとか。

これ明日先発予定だったからよかったものの、
もし新潟にいない投手の名前書いたりしてたら…

4.15か4.17かどっちが適用されるか知らんけど規則によって没収試合でもおかしくないわけで。
それも相手落合だしな。こういうの一番うるさそうな。

ちょっともうなんかな…
勝ったからいいけどな…


しかしランドルフ凄いね。8回2/3で15奪三振無失点。
球数多いタイプなのが不安だったけどスタミナもあるんだなぁ。

ていうかこの三振数の球団タイ記録だってよ。
外国人助っ人、救援投手としても最多とか。

そんなすんごい記録がこんなアホな試合で記録されてしまったのは残念ですな。

そしてこんなすごい投手が来てもチームが何一つ上向かないのが悲しいところだ。


以下気になったニュースとか
☆日ハムが中田を出場停止に 2軍戦試合前練習に遅刻
遅刻はいかんね、遅刻は。
しかし中田はこれ初めてじゃないよな。
ちょっとどうなの。

☆待ち遠しいが…おかわり君、さらに遅れる
シーズン前半はどれだけ打つのかと期待していたんだけどな…
ダルビッシュもそうだけどこういうレベルの選手の離脱って贔屓チームじゃないくても残念だ。

☆横浜 スコアラー増員で情報戦の強化へ
今まで5人しかいなかったのか。各球団1人か。
そりゃ交流戦負けるわけだよ。

まぁでも、データがあってもそれを生かせなきゃ意味ないけどね…。

☆捕手がいない!キムタク 10年ぶりマスク!
>延長11回に、先発捕手の鶴岡に代わって出場していた加藤が、
>ヤクルトの高木から頭部に死球を受け退場。
>控えの捕手がいなくなったため「おれしかいない」と出場。
キムタクさんかっけー。

しかしファンはドキドキだっただろうなw


☆“その瞬間”を公開!ドラフトにファン招待
これはちょっと面白そうだなぁ。見てみたい。

応募するだけしてみようかなぁ。




とりあえずこんなところで