23になったのです

誕生日です。8月8日。

とりあえずだから何だというような感じではあります。
仕事は休みなのでもうひたすら寮でダラダラしてます。テレビ見ながら。


もうこの歳にもなると誕生日って言ってもこんなもんだよなぁ、というか。
mixiトップにはデカデカとハッピーバースデーなんて書いてあったりしますけど。


何がハッピーなもんかい。


実際問題誕生日であるってその事実自体は別にどーでもいいんですよね。
それによって色々とチヤホヤされるがうれしいんであって。ハッピーなのであって。

そういうことが何も無い誕生日というのはそれはそれはもうただ寂しいだけなのであってw

そんなこといったってどーしよーもないですけどもね。


とりあえずコンビニ行ってケーキでも買ってきてみようか。