たまにはのんびりローカル線へ

イメージ 1

ちょっとお出かけなんぞしております。

こんな山奥までやってくるのにはちょいと気合いがいったりもしましたが、
まぁやっぱり18切符期間ってのは無理してなんぼでしょう(笑)

なんていいつつ昨日は2300円に到底届かないような区間乗ってホテル入って寝ましたけど。
無理なんて言葉とは程遠い行程w

ええんですよ。2日トータルで元は取れるし。
そもそもが5枚トータルで元を取ればいいんだから。


それに、仕事に体力残すためって考えたらね。



とりあえず車両トラブルで職場大混乱の中飛び出して来たのでちょっと申し訳ない気もします。
俺が非番の日ってトラブルだらけだw

お土産適当に買って帰らんとなw



動きはじめると風が本当に爽やかです。
天気の悪さも気にならないなぁ。