横浜奇跡の4連勝!w

【評】横浜が2年ぶりの4連勝 広1-横6
 横浜が2年ぶりの4連勝。一回に村田の2試合連続の一発となる18号2ランで先制し、四回に佐伯の本盗で加点。七回には代打ジョンソンに12号3ランが出た。寺原は4安打1失点で2年ぶりの完投勝利。広島は今季初の5連敗。

[ 共同通信 2009年7月15日 21:00 ]

なんか知らんけど最近いい感じですねぇ。
今日も見事なまでの完勝!

まぁ広島が調子悪いだけなのかもしれないけれど。

しかし村田の先制2ラン、ジョンソンのダメ押し3ランはわかるけど、
佐伯の中押しホームスチールって一体なんだw

こんな貴重なプレーが飛び出すならもう1日見たかったなぁ。
学生時代なら次の日のことなんて気にしなかったけど、今はそーいう訳にもな…


とりあえずまぁ明日もとって今季初の3タテといって欲しいもんです。
これだけ調子が上がってくるなら、また広島にでも行こうかという気になる。

8月の1日は休みのはずだしね。


打球直撃がきいたのかなー、と思って心配してたのに…w
ドリンク飲み過ぎとかアホかw

☆誰も捕れないから…?42歳初選出も出番なし
>捕球に熟練が要求される「魔球」を誰が捕るかが注目され、
>マドン監督も頭を悩ませていたが、登板機会がなかった。

出すだけ出してやれよw

アメリカのオールスターはこういうことが結構あるらしいですね。
選手全員を何が何でも出すというわけではないようで。


☆久保 12球団制覇も「意味ないでしょ」
まぁ確かにそこまで意義のある記録とも思えないけれどもw


とりあえずまぁこんなところで。