それはちょっと貧弱すぎやしないか

昨日の夜あたりから、なんだか妙に右腕に違和感があることに気がつきました。

なんとなーく重いというかだるいというか…
肘まわりなんかもちょっと張っているような感じがするんです。

なんか変だなー、と思っていたら、
時間が経つに連れ徐々に違和感の範囲が肘から二の腕、肩当たりに拡大していくではありませんか。

しかも違和感から徐々にですが、明確に張りと痛みに変化してくるのです。
症状だけ見ればとりあえず軽めの筋肉痛にしか過ぎないので、大事に至ることはないのでしょうが。


しかしこれはいくらなんでもちょっとおかしいぞ、と。
だってこの日一日ほぼ寝るしか行動ってなかったのに、何をどうすれば腕に違和感が出るのかと。
それも右腕だけピンポイントで。

寝てる間に知らず知らずシャドーピッチングを行っていたとかならいざ知らず。



なんか普段と違うことしたかなー、と考えてて思い当たりました。



一昨日、昨日の朝と、お客さんが普段より明らかに多かった…





…きっぷ発券の操作だけで右腕が筋肉痛になっとる(泣)




いやいやいやいや。
さすがにちょっとお前それはどうよ、と。
なんぼお客さんヤバイほどおったからって、
パネルタッチしてテンキー・発券ボタン叩くくらいの動作しかしてないのに…
それで腕が(軽いとはいえ)筋肉痛、って、いくらなんでもそれはどうなのよ、と。

貧弱ってレベルじゃねーぞそれ。



あまりに悲しすぎるのでちょっと運動しようかとか思いはじめました。
近所にある寂れたバッティングセンターでも行ってみようか。