五十嵐・イムから逆転勝利!

【評】横浜が逆転勝ち ヤ1-横2
 横浜が粘って逆転勝ち。0-1の八回に村田の二塁打で同点。九回1死三塁から藤田の犠飛で勝ち越した。木塚が2勝目。山口が10セーブ目。ヤクルトは救援陣が誤算。五十嵐が26試合ぶりに失点し、林昌勇も今季初の自責点を喫した。

[ 共同通信 2009年7月12日 17:21 ]


いやー、凄いな。
五十嵐の無失点を止め、挙句イムに今季初自責点の今季初黒星ってか。

なんでヤクルト相手だとこういう試合が出来るんだろうなぁ。

…相川のせいか?



とりあえず皇太子ご一家の前で無様な試合しなくてよかったねw


以下気になったニュースとか
☆【西武】おかわり君、2年連続の30発
今季は去年に増してペース速いなー。
台記録が久々に出たら面白いな。ちょっと楽しみ。

☆横浜が山崎を出場選手登録
個人的に応援してる選手なのでちょっと嬉しい。
打撃の調子はどんなもんかしら、と思ったら、今2軍で3割打ってるんですね。

まぁ、新沼が3割4分打てる世界で3割っていっても…ってのはあるんですけど。


とりあえず仁志の代わりに対左の二遊間で使えるようにならんかな。
今の仁志はちょっとあまりにも酷すぎる。

まぁ、実は大西がもっと酷いんだけど。


まぁ、こーいう話題は久しく横浜ファンには関係ないなー。

あーあ、もうちょっと「リーグ戦」を楽しめるようにならんかなぁ。
自チームの若手とか個人成績ばっかり気になるシーズンはもういい加減飽きたぞ。


とりあえずまぁこんなところで。