マストニー初勝利

【評】横浜、連敗ストップ ヤ2-横4
 【評】横浜が連敗を3で止めた。三回、内川の適時打で先制。五回に村田の適時打などで2点、八回はジョンソンの11号ソロで加点し、逃げ切った。5回1失点のマストニーが来日初勝利を挙げた。ヤクルトは4連勝を逃し、由規は5敗目。

[ 共同通信 2009年7月11日 21:12 ]

勝ちましたー。

映像を見ていないともう正直なんともなんだけど。
まぁ映像を見てない生活がずっと続いてるからなんとも通り越してこれが普通なんだけど。

今まで俺どうやって記事書いてたのかな。


とりあえずここ最近はなんだか普通に試合をしているような感じですねー。
まぁ、そこここで詰めの甘さとかミスが出て持って行かれちゃう試合が多いんだけど。

これを持って来れないのが弱さだよなー、と思うけど、
その辺選手たちは自覚してるんだろうか。

ボロ負けでも紙一重でも負けは負けだからなぁ。
いい試合したって結果として負けが積みあがっていったのでは意味がないわけだから。

もうちょっとねー、勝ちってモノにこだわる姿勢が欲しいよねー。
今、というかここ最近の横浜はただなんとなく野球やってるようにしか見えないんだよな。

育成の年だから、とかそんな言葉に逃げまくってる気がする。
いつまで育成してんだ。

以下気になったニュースとか。
☆あと一人で…多田野 ノーヒットノーランならず!
ある意味ロッテファンも複雑だったのではないだろうかと。

自分は目撃したこと無いから分からんけど、
こういう大記録が迫ったときの敵ファンの心境ってどんなもんだろうね。

自分なら1安打完封でやられるくらいならいっそノーヒットノーラン見たいと思うだろうなー。
まぁ、8回くらいまでは必死でとにかく打てよ、と思うだろうけど。
4点差の9回2死でヒットが出てもなぁ…w


☆マー君 お泊まり愛撮られちゃった
とりあえず相手の女性が誰だよ、と思った。

うらやましーお話で。


さぁ今日これから、ってところでなぁ… やり切れんよなぁ…


ただまぁ何と言うかメジャーが夢だったとかそういうのって報道する必要あるのかとかちょっと思う。


失礼だろ。



いや鈴木は元五輪代表だし大引だってプロ入り前は「虎の恋人」とかって散々騒がれてただろうが。
地味なことないだろう… プレーはともかく。



とりあえずまぁこんなところで。