七夕ですね

なんかお久しぶりになりましたね。

生きてます。かろうじて生きてます。
ただまぁちょっぴり精神的に死に掛けてただけです。

泊まり明けでそのまま部屋戻って夜8時過ぎまで寝て、
夕食食べてその晩も普通に寝て、挙句次の日まで普通にお昼寝かませるくらいの勢いでした。

寝すぎ。それも食事もろくにとらずに。


結果気がつけば体重が入社当初から5kg減なんて数字になってました。
劇ヤセ。数字だけなら。見た目はまるで変わらんけどね。


激務ダイエットなのか。
ストレスで色々やられちゃったりしとるのか。

癌とかだったら嫌すぎるな。


いやまぁただ単に自分のペースで飯食ってないだけなんでしょうけど。
今までの生活がアレ過ぎただけだろうね。



さーて、とりあえず今日は七夕ですね。
だからなんだとしか言いようが無いですけれども。

祈りたいようなことはいっぱいあるけど、
今さら何と言うか短冊書いてどうこうという気にはならんよなー。

ベイスターズを何とかしてくれとかお給料上げてくれとか早く仕事覚えたいとか彼女欲しいとか、
星にでも祈りたいレベルのことはいっぱいあるんだけど。


そういや近所の幼稚園が駅に笹飾り持って来てました。
まぁ持ってくるのはいいんですけど、
ただそれっきりで、回収に来るまで特に誰も見に来ないってのはどうなんでしょう。

親御さんとか自分の子供が書いた短冊とか興味ないのかな。
入場券買って見に行けばいいと思うんだけどな。

そんなレベルの収入でも欲しくなるようなわが社の現状です。

でも昨日とか収入多かったんですよ。
定期の期限が切れる時期なんで、いっぱい定期買いに来る人がいたので。

20万近い切符を現金で売るとかなかなかねぇなぁ、と思いました。
先輩いわく最高50万くらいは売ったことあるらしいですが。

50万の切符とか恐ろしいなー。


これで発券機の調子がよけりゃあ、気分良くいっぱい売れた、で話は済んだんでしょうけどね。
ここ最近調子の悪かったウチの駅の発券機、昨日はさすがにピークでした。

1時間に1回、下手すりゃ30分に1回のペースでトラブル起こして止まりやがんの ('A`)

結局電気さんの徹夜での治療虚しく回収されていきました。
新しく来たのもまた変な音したりしてるのがちょっと嫌なところです。

これだからお金ない会社ってのは嫌よね…



とりあえず話の着地点がわかりません。
上手くまとめる気なんざ最初から無いので仕方ないですけど。