トリからも入場料取れりゃいいのに

今日は先輩の体調不良で午前中一人でした。

問題は特に無かったけど「先輩来るまで一人な」って言われたときはちょっと焦った。



さてとりあえず見事にお客さんの減ってるわが社ですが、
何か最近毎日おいでになるお客さんがいらっしゃいます。



鳥なんですけど。


ハクセキレイ、っていうんですか、何か尻尾の長い白黒のトリ。
何か毎日待合室うろうろしてるんですよ。

人がいるのも気にせずに。30㎝位までなら普通に近寄っていってる。
スズメとかそんなのよりも警戒心強いイメージあっただけに、ちょっとなんか意外な感じです。

ハトですら待合室の中までは来ないのに。


こっちが改札いても、全然かまわずに改札歩いてホーム行ったりするんですよ。 トリがw

何か凄い可愛い。和みます。

でもあんまり行ったり来たり行ったり来たりしてるの見ると、
入場料とるぞこの野郎、みたいな気分にもちょっとなるのです。


と言うか警戒心薄いとはいえ、トリが普通に入ってこれるほどに
待ってる人のいない待合室ってどーなのよ、とかちょっと思います。

野鳥観察してる場合じゃねえのに。