★ 3連勝の壁高く

両リーグ唯一の3連勝無しとか今日知った。


【評】日本ハム、連敗3で止める 横1-日7
 日本ハムが連敗を3で止めた。2-1の7回1死三塁で新人大野がプロ初本塁打となる2ラン。糸井も2ラン、高橋は適時二塁打と続き一挙5点で試合を決めた。藤井は4勝目。横浜は村田のソロで追い上げた直後に三浦がつかまった。

[ 共同通信社 2009年5月29日 21:04 ]


とりあえず三浦もアレだけど、石井もかなりアレですよね。
どーしちゃったのかなぁ…

去年が出来すぎだっただけなんだろうか。
いくらなんでもちょっとダメすぎでないかなと思うんだけども。

しかし打線も点が取れんなぁ…
仁志1番もどうなのかなぁ。気分よく打ってくれるんならいいけども。


とりあえず明後日勝ってくれれば個人的にはもうそれなりに満足するんで、
もういっそそこだけ頑張ってくれないかなと思う今日この頃です。


以下気になったニュースとか。

☆阪神がブラゼル獲得=元西武の大砲
ブラゼル、ねぇ…
まぁあたりゃ飛ぶんだろうなというイメージはあるけども。

どこ守らすんかいね。

☆2度目登板 ナックルえりちゃん空振り三振斬り!
友人知人とも「このリーグはもうダメだろ」の見解で一致した関西リーグ。
ていうかえりちゃん以外の情報入ってこないよね。今試合とか順位とかどうなってんだろう。

その辺もよくわかんないや。まぁあんまり興味無いんだけど。


川上ファンの同期は元気してるだろうか…w



とりあえずはまぁ、こんなところで。
    

さぁ、明日仕事終われば帰れるぞー。
もう最後かも知れんね、神戸での横浜戦なんて。