じゃあまたちょっと行って来ます

すいません、結局まともに何も出来ないまま終わってしまいました。

ちょっと疲労もたまってたみたいです。
とりあえず入寮の手続きやらなんやらあるのでさっさと戻ります。

またブログをまともに再開できる日はちょっといつになるやら分からないです。
ちょっとあてにしていたソフトバンクがまさかのエリア外だったので…

ワイヤレスで出来るインターネットってあとそれ以外にウィルコムくらいしか知らないんですが、
ウィルコムって料金体系複雑なんでどうしていいやら分からんのです。

とりあえず何かいいのが無いか考え中です。何とかしたいんですが。


ひとまず書庫増設してから帰ります。
当ブログ初の完全ファン限定書庫。

ケータイからの更新を主に、新入社員としての愚痴とかそんなの書ければな、とか。
研修終えただけでも色々面白い話あったりしますし、
そんなの自分の中だけに留めとくのもなんかもったいない気もするんで。

ただし、しばらくケータイからしかタッチできないのでコメントの返信はまず無いです。ごめんなさい。
一方的垂れ流し状態。

それって果たしてブログの意味あるのかなぁ、とか思うんですけども、
まぁ何もしないよりはいいのかなー、とも。

とりあえず何度かやってみて手ごたえとか反応とか悪かったら無かったことにするつもりですw




それではまたちょっと神戸離れます。
またこうやってまともに更新できる日が来ることを祈って。