最速10敗

久々のベイ記事がこんな試合だなんて。


【評】阪神が3連勝 横4-神9
 15安打の阪神が初の3連勝。4回に新井の3号ソロで先制。その後も小刻みに加点し、8回に4点を加えて突き放した。能見は6回無失点で初勝利。横浜は7回に4点を入れ、1点差に詰め寄ったが、投手陣が踏ん張れなかった。

[ 共同通信社 2009年4月18日 18:14 ]


とりあえず関西帰還で今季2度目のTV観戦が果たせました。
前回は読売1回戦でした。

どっちも見る価値があったかどうかは微妙。


まぁ…なんていうか寂しくなる試合ですよね。
グリンもいい球投げてるんだけど、ホントに援護ないなぁ…

いいピッチャーだと思うんだけどなぁ。
ちょっと変化球が決まってなかったのがしんどかったのかなぁ。直球だけでもかなり押せてたけど…


しかし能見を悪く言うわけじゃないけど、
あのクラスのピッチャーにここまでメタメタってのも酷いもんだなぁ。何やってんだろ。


とりあえず地上波中継が終わった時点でまぁどうせおいつかねぇだろう、と
観戦放棄したんだけど、どうやらそれは正解だったようで。

酷いね横山。見なくてよかった。


しかしこれで最速10敗か。
前カード前々カードあたりはちょっと違うのかな、とか思ったけどまぁやっぱりいつもの横浜だよな。
弱いわー。弱すぎる。

なんていうか悲しくなってくるよねー。
このカードなんか勝ち越せば久方ぶりの最下位脱出になったわけだけども、
その辺意地とかなんか見せてもらえないあたりがまぁ横浜だなぁ。


何がダメなんだろうねぇ。わかんないや。




☆今後の方針とか

とりあえずネット環境が整わないことにはなんともいえないところです。
テレビ観戦、現地観戦した試合のみに限ってのみ書いていくのか、
それともネットで情報収集して書いていくのか…

後者でやった方が人は来るとは思うんですけども、果たしてそれやれるのかどうか。


ただまぁとりあえず5月いっぱいくらいは野球記事もご無沙汰になるかと。
情報だけは何とか仕入れたいですよねー。
ネットは無いにしても新聞とかテレビくらいはチェックしたいなー。