やっぱりなんだかんだ言って落ち着くなぁ

おうち帰ってきてただひたすらにダラダラしてます。

なんともまぁ無駄な時間の使い方。
でもまぁ今さら何かやることがあるでもなし、なんですけど。


とりあえずなんですね、やっぱ自宅落ち着きますわ。
なんていうか空気が違うんですよね。

こないだ向こうでいた時も思ったけど、
匂いがやっぱりまだ馴染まないんですよ。「よその土地」の匂いがする。

んでいざこっち帰ってきたら空気の匂いがホントに違和感無いんですよね。
あー、帰ってきたんだなー、と実感しました。

ま、だからなんだって話なんですけども。



帰ってくると一番うれしいのはやっぱりネットできることですね。
一応向こうにもネットカフェはありますけども、わざわざ入る気にはならないし。

ネット環境もねぇ…どうすりゃいいのか。
イーモバイルもアウトでしたし。エリア外。

んー。まぁ、今月中には何とかしたいとは思ってます。一応。
自分の予告が今までまともに成立したためしは無かったりしますけどw


正直言うとちょっとためらいもあるんですよね。ネット環境整えるのに。
今現在テレビもネットも無い状態で暮らしてますけど、
その状態で上手いことリズムは整ってきてるんですよ。1時に寝たってちゃんと7時に目が覚めるw


ここにテレビやらネットやら持ち込んだら、それが神戸にいたころに逆戻りして、
ようやく築きあげた「社会人リズム」が崩壊するんじゃないのか、みたいな不安がちょっとあるんです。



ただねぇ…
情報が入ってこないってのもまた寂しくてね。

特にブログ。
向こうはとにかく知らない土地なので人との交流が格段に減って…

そうなるとほんとネットを介してのコミュニケーションってのが懐かしくて懐かしくて。



どうすりゃいいんでしょうね。ホントに。
まぁなんだかんだ言って結局はテレビ買ってネットつなげてするんでしょうけど。



とりあえずまぁ快適な3日間のうちにもうちょっとなんかやろうかとか思います。
思ってるだけです。

せいぜい野球記事更新して終わるでしょう。