ひとまずここで一区切り

いよいよ神戸を離れる日がやってきました。
寂しいやら不安やら期待やらいろんな感情がぐるぐるしててなんだかもうよく分かりません。


ひとまず生活環境が大きく変わるにあたってこのブログまずはここで一区切りとしたいと思います。

出来ることなら変わらず続けていきたいと思うんですが、
まず時間が今までのように取れません。テレビも見れるかどうか微妙です。
そしてネット環境すらもどうなるか分かりません。

いくら続けていきたいといった所で正直今までどおりは無理だろ、ってのが現状です。
なのでまぁ… ひとまずは長らくのご愛顧をありがとうございました、ということで。

せっかく星も点いたところなんですけどねぇ。
イメージ 1
まぁ、こればっかりはどうにもね。

中学から高校、高校から大学ってそうそうたいした変化は無いですけど、
大学から社会人、となると時間の使い方から何から大きく変わっちゃいますしねぇ。

自分みたいに超グータラしてきたような人間だと特に。



まぁ、一日も早く鉄道会社の社員として地域の皆様の足を支える立場になるべく、
一生懸命お勉強を頑張りたいところです。

まず最初のひと月研修です。なぜか自衛隊体験入隊なんてメニューまでありますけど。
その後は現場にはいることになるんでしょうか。
どうなるにしろ最初のうちは必死なんだろうなと思います。

新しい環境になじむの下手だし苦手なんで。


とりあえずはまぁまたこのブログで会えたら言うことないですね。
それだけの余裕がある、ってことで。

でもまぁ、もしそれが叶わぬような事態になっても、
例えば電車に乗ったとき、改札で立っている人が、駅で放送かけているのが、
窓口で切符売ってるのが、車掌が、運転手が…といつかどこかに、自分がいるかもしれません。

あなたの旅を支える一端に自分がいるかもしれません。
単純に隣で野球見てるのが自分かもしれませんw


どんなところで他人とつながってるかなんて分からないもの。
そう思うとまぁ、ブログに手を付けられなくなっても寂しくないような、そんな気もします。
いやまぁ、やってみないと分からないですけども。


はぁ。とりあえずまぁ期待もあるけどどっちか言ったら不安とかそんなのの方が多いです。
ずっと今までみたいな気楽気楽で生きていければよかったのに。

まぁ、今まで自分が見たこと無い世界や知らなかった知識との出会いを楽しみに頑張りたいです。




今までどうもありがとうございました。
またいつか、機会があるなら。