何とかはひかないって言うのに

どうやら風邪ひいたみたいです。

どうもなんだか頭が重くてのどに違和感。後ちょっと寒気。
まぁ風邪のひき初めってところなんでしょうか。

暑くなって寒くなってと気温の変動が激しかったからですかねぇ。

先日ちょっと体調を崩してた知人に、「気温の変動が激しいから体調に気をつけないとね」
ってメールをしたばかりだったんですが…

それで自分がこのザマってちょっとなんていうかアホですね。


頭の重みというか違和感自体はちょっと朝からあったんですけど、
最初はてっきり寝すぎで頭が重いのだとばかり。

だから動いていたら治るだろうと自転車のって寒空の下お出かけしてました。
アホですね。

んで昼どころか夕方になっても頭の重さは消えなくて。
こりゃーなんだか変だなと思ってるところにのどにちょっと違和感。

ここでようやく風邪ひいてるらしきことに気がつきました。
なんといいますか自分の鈍さにビックリです。

でもこういうの自覚したら逆に調子悪くなりそうな気もしてきますね。
気にしなかったときのほうが元気に動けるみたいな。

しかし面倒だなぁ。明日は自転車で18切符買いに行こうと思ってたのに。
この体調じゃあなー。


まぁ、多少無理しても死にゃあしないでしょうけど。
どうしようかな。

明日の体調と天気次第かな。