おわーりー

テスト終了ー。

というわけで大学生活において最後の(はずの)テストを終えてきました、と。
とりあえずこれで最後になるはずというか最後になってくれないと困るんだけど。

手ごたえ的にはそれなりに大丈夫だとは思うけどなぁ。
しかしこのテストオワタ\(^o^)/
だとそれはそのまま
卒業オワタ\(^o^)/
になるしそれはイコール
内定オワタ\(^o^)/
になって結局
人生オワタ\(^o^)/
なんて洒落にならない事態になりかねなかったり。いやだって就活やり直しとかマジ無理。

まるでぷよぷよの連鎖みたいだな。
まぁ何というかこんな緊張感のあるテストとか久しぶりだ。


んでとりあえずちょっと気が楽になったので
>最長で9日くらいまでお休みするかもしれません
なんて一言メッセージ書いときながら戻って来ました。

ただそもそものテンションが今ちょっと低いのと、
明後日から法事で田舎帰るんであんまり更新頻度的には高くなさ気な予感です。

今回は25回忌と33回忌を同時にやるそうですが、
それって22歳が参加しなければいけないものなのかどうか激しく疑問です。

知らん人もええとこなんですけど。

まぁ田舎に顔出しとくのは悪いことでもないんでね。
別に用事もないしそれはそれで、まぁいいんですけども。

とりあえずちゃんと内定も頂いているので、一応安心して親戚の前に出れます。
テストダメだったら洒落にならんけど。まぁ大丈夫だとは思うんだけど。


ひとまず8日から2日くらいは更新しないと思います。
7日まではちょっと記事書こうかと思うけど。


しかしまぁ寮の案内とか給料振込先の銀行を指定する書類とかそんなん来ると、
だんだん実感というか生活が変わっていくんだな、という感じが徐々に沸いてきます。

やりたい仕事をやりたい場所で出来るわけですから、ホントは何の悩みもないはずではあるんですが、
正直こうやって近づいてきたらそれはそれで微妙な心もちになってきたり。

内定ブルーってやつでしょうかw
まぁそんなこといったってしょうがないけど。


まぁこの先色々やらなきゃいけないこともあるけど、
だけどまぁ、残された自由な時間が残り少ないのもちゃんと自覚して
やりたいことをやりたいようにやっていきたいなと思ってます。

頑張んないと。