1日目

とりあえずテスト1日目終了。


結果は正直出てみないと分からないとは言え、それなりに頑張れたのではないかと。
これはやっぱりテスト勉強の成果あってのもんですね。

やってもやっても果たしてこれは意味のある行動なのかと不安になったけど、
いざテスト受けてみたらやっぱやっといてよかったな、と思いました。
事前にまったくやってなかったらそれこそまったく回答できなかっただろうと思います。

正直怖くなったくらいw


いやー、ホント世の中よく出来てるね。



まぁしかし、高々1科目程度で安心していてはイカンのです。
まだまだ状況はレッドシグナルのまま。

明日、金曜、来週月曜、火曜、木曜とまだまだ先は長いです。
頑張らんとねー。



とりあえずこの間、当ブログ初のテスト期間緊急体制ということでw
あー、なんだか大学生みたいだ(笑)


もうちょっと真面目にやってりゃ今頃遊びまわってるはずだったのにな…