これで終わりか

昨日火曜日の講義を持ってようやく補講期間が終了し、
テスト前期間に突入しました。

1週間かけてテスト勉強を行えというありがたい期間であります。
まぁ過去4年はすべて遊びに行っていましたが。


しかしこれ考えてみると最後の講義だったんですね。火曜日は。
だってもうこれ以降テストしかないもの。


うーん、なんかちょっと感慨深いな。いまさらになって。
4年って年月の重みってやっぱあるじゃないですか。

部活もサークルもやってなかったのであまり思い入れの無い場所ではありますが、
それでも「こんなところ二度と来ない」とまで言うほど嫌いな場所でもなかったわけで。

やっぱり自分の居場所の一部であったことは間違いないんですよね。


いやー、なんというかちょっと寂しいですね。
まぁ寂しいからといって来年もまた1年、とかバカな事態にはしたくないですねw
もうここは自分の居場所でなくて結構ですw


まぁ、そうならないためにも最後の1週間ちょっとまじめにならないとですね。