ようやく初「鉄」

昨日ようやく今年初の「鉄」活動してきました。
実はこのシーズン初の18切符旅行だったりもします。

なんかよくわかんないけど全然タイミングがつかめなくて今頃になってしまいました。
とりあえず残り4枚もどうやって使おうか思案中です。


さて今回は岡山まで行ってきました。
目的は廃線跡歩き。
下津井電鉄玉野市営電鉄、岡山臨港鉄道あたりを狙って出かけて行きましたが、
結局歩けたのは下津井電鉄の91年廃止区間玉野市営電鉄だけでした。

また行かんとアカンね。


下津井電鉄歩きのついでにみた鷲羽山からの瀬戸大橋がすごいいい感じでした。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152384965
瀬戸大橋展望
天気がよけりゃもっとよかったんですけどね。
できたらまた行ってみたいです。ライトアップの夜景とかも見てみたいなぁ。



とりあえず足とか腰が痛いです。
久々の廃線跡歩きはキツかったなぁ…

またおいおい記事にするつもりですが、まぁいつになるかはw