冬休みかー

とりあえず今年の授業が終わったっぽいです。
まだ月曜日に授業があるはずでしたが、なんか休講通知メールが来てたので休講なんだと思います。

なんでか12月24日(月)2時限分でメールが来てるのが気になるところなんですが。
24日は水曜日じゃなかったのか。

まぁ曜日と講義名は合ってるんでたぶん休みなんだと思います。
仮に休みじゃなかったとしてもここまで真面目に出てきたんで1日くらい大丈夫でしょう。

とりあえず来週中にスルット関西の3DAYチケット使っちゃわないとなぁー。
来週木曜までなんだよな。あと1回分どこ行こうか。


ていうか来週といえばクリスマスですね。
もう誰とも予定無いのはいまさらどうこう言ってもどうしようもないわけですが、
とりあえずサンタさんが来る予定も無いので暇で暇で。

でもこの日に一人でお出かけってのはそれはそれで心が痛くて。
なんでたぶん家で寝てます。うわぁくらーい。


とりあえず遊びに行こうにも金無いんですよね。
18切符や3DAYチケットだけあったところでなぁ。

サンタさんがお金と恋人プレゼントしてくれればいいのに。
お金はともかく恋人は片手に靴下かぶせられて終わりそうだが。




はぁ、とりあえず部屋でも片付けようかな。
きれいな部屋で新年を!

まぁ年末年始は香川帰るんだけど。