半分以上寝てる

疲れが抜けてないのかなんなのかよく分からないけど最近やたらと眠いです。

普通に2時くらいに寝てそのまま昼の1時過ぎくらいまで起きません。
なのに夕方過ぎればまた眠くなって2時間くらい寝てます。まさかの2度寝。


なんなんでしょうねこの眠さ。
無意識に現実逃避しようとしてるんでしょうかw


さてなんか今日は成績発表と履修指導の日だったそうです。
数少ない友人の一人から「来ないの?」ってメールが来ました。

なんというか行ってもいかなくてもいいような行事だし正直どっちでもいいんです。
行かなかったからといって、今さら学生生活に支障が出るレベルの行事でないのは
もう大学生も残すところ半年となればとっくに学習しているものなのです。

しかしまぁどっちでもいいなら逆に行ってもいいということで。

じゃあちょっと出てこようかな、と思ったんですが…
最近洗濯をサボっていた(自分の服は自分で洗濯してる)ために、冗談抜きで「外に出る服がない」状態。


もうどうしようもないっすね。
とりあえず洗濯しよう。