あぁしんどい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

帰ってきましたー。
2連続で負け試合を見て。

あーあーもうなんなんだろうなぁというかもう。


写真は昨日の上野駅陸羽東線の新型JT「みのり」展示会。
いちいち説明つけるのがめんどくさいので全部一気載せ。

大して興味は無かったんだけど時間もあるしせっかくだから見て行こうかな、
と気楽な気持ちで立ち寄りました。

が、アホほど人が殺到してて空調も無いので気分悪くなりました。
あれ、俺なんでこんなことしてるんだろうみたいな。

今から好きなだけ見れる新車なんてわざわざしんどい思いしてまで見なくてもいいじゃない、というのと
こんだけしんどい空間を味わっといてなんで見るもんも見んと帰るねん、と、
脳内で2人の自分がしばし戦っていましたw


とりあえず窓が大きいのが印象的でした。
景色のいい路線なら乗ってて楽しいでしょうね。
陸羽東線がどんなところかは行った事ないから知らないけど。


あんな状況を捌かなきゃいけないJRの職員さんは実に大変だったでしょうね。
帰り際には「次は陸羽東線でお待ちしております!」って言われました。

うーん、多分「次」は無いと思うなぁ…w



とりあえず今日の深夜か明日の早朝くらいから通常更新に戻ります。
コメント返信とかTB返しあたりもそのくらいで…


ながらは上りに乗る方が数段楽だし楽しいですね。
下りはラッシュに巻き込まれるしつまんねーや。しんどい。