とりあえず逃げる

今回もまたダメでしたのニュースに本人より両親が凹んでいます。

自分としては一番しんどかったのは結果が来るまでだったので、
悪かったにしても結果が出た時点で肩の荷が下りて楽になってるんですけどね。

そりゃあなたもう気分よくお外にも出られるってものですよ。
今日もバッチリお買い物してきましたよ。楽しかった。

いやまぁこれはこれで正直どうかとも思いますけどね。
まぁでも不安だ不安だと家の中に引きこもるより健康的でいいじゃないですか。

今もまだちょっと気を抜くとそのモードに入りかねない様な精神状態だったりもしますしw


まぁ自分の方は楽になった、でいいんですけど、
なんかちょっと家の中に変に自分に気を使う空気が漂っててちょっとめんどくさいです。
まぁその原因を作ったのは誰あろう自分自身なんですけど。

ごめんねー、ダメな息子でw



とりあえず楽にはなったとは言えまだちょっと微妙な気分ではあるので、
それを振り払うというかちょっとまた現実逃避してきます。

今度もまた東の方に逃げてきます。


具体的にはこんなとことか。
イメージ 1
14日の中日戦、15日の読売戦と観戦できたらいいなぁ、と思っています。
思ってるだけでもしかしたら出来ないかもしれないんですけど。

まぁせっかく東の方に出向くならここくらいはいっとかないと。


とりあえず自費を使わずに遠出できるというのが素晴らしいですw
これも可哀想な長男を何とか慰めてやろうキャンペーンの一環のようですw



まぁ気分転換になればいいなー、と。そんな感じです。