まーたー負ーけーたー

イメージ 1

イメージ 2

ふざけんなどちくしょう( ;∀;)

今日内野A指定だぞこの野郎。
明日もしかしたら無理かもしれないからって奮発したのになんだこの試合どちくしょう( ;∀;)


着いた途端にウッズの特大弾がでて同点になったかとおもえば、
森野もとんでもなくかっ飛ばしやがるし。

まぁここまではいいんだよ。
その後すかさず逆転したから。

田吉村アベックアーチでの逆転にはもう感動すら覚えたよ。




問題はその後だ。


なーにをやっとるんだ石川バカー!
お前もそこからさらにつるべ打ちされてどうするんだ横山バカー!

なんなのお前らもう。
俺がA指定なんか買うのにどんだけ勇気がいったと思ってんだどちくしょう。

金返せ!( ;∀;)
2人で2000円ずつ返せバカ野郎( ;∀;)


もうアトリの方がよっぽど輝いて見えたわ。
ストレート以外でストライクがとれるのかが不安だけど。

下園はぶっちゃけイマイチだったな…



はぁ。
これで今季観戦成績は1勝7敗。
なんなんだもうどちくしょう。
はるばる来たのにバカみたいだ。



明日はどーかなぁ。
昼前にならないと行けるか分かんないんだよなー。