☆ 村田2発でトップタイ!

ラミレスに追いついたぞー!

【評】横浜が快勝 横7-中1
 横浜は2回2死二塁から石川、石井琢の連続適時打で2点を先行。その後は村田の2打席連続本塁打など、一発攻勢で加点した。ウッドが6回1失点で7月25日以来の3勝目。中日は拙攻続きで、捕逸での1点だけだった。

[ 共同通信社 2008年9月12日 21:23 ]


今日の先発はウッド。
今日はなぜか点を取られないまま回が進み、6回投げて暴投の1失点のみ。
投げていたのはほんとにウッドなのか疑わしいくらいの内容でしたw

そしてこのウッドを珍しく打線が強力援護。
2回、石川・久々スタメン石井琢の連続タイムリーで2点を奪うと、
5回には村田の自己最多タイ、36号2ラン!

さらに6回、ウッドの代打鈴木尚が実に久々のソロHR!

お前ら春先でそれをやれよとボヤきたくもなるような順位なのだけが悲しいところですw

ウッドの後は牛田(2/3)-横山(1/3)の謎継投で1イニングを乗り切ると、
7回には先頭村田に2打席連続、セリーグトップに並ぶ37号ソロ!
さらに5番吉村も29号で続いて東福岡アベックアーチで平井の代わり端を粉砕!

このリードを2イニング小山田が守りきり、今日は中日に快勝!
広島に負け越しておいて中日に負ける。
なんとも3位争いをややこしくしそうな流れになってきましたw


とりあえず何を置いても村田でしょう。
カッコよすぎだよおい。

なんだ2打席連発って。
まぁ「吉村に追いつかれないように」頑張れw
んで「内川に追いつけるように」頑張れw

続いた吉村の29号も凄かったぁ。もう30本いっちゃいそうだな。

後は鈴木か。
まぁ誰よりも監督が喜んでたみたいだけどもw
今さら打たれてもなー、って思いのほうが強いんだよなぁ。
だから来季に繋がるくらい打てよ。もうちょっと。

ウッドも珍しく好投で。武山と組ませたのがよかったのかな?

これが毎度できればいいんだけどなぁ。
もしくはもう1イニングくらいいければ。

現状ちょっともの足らんのよねぇ。

以下気になったニュース。
☆斉藤好投、中日に1差 広島
3位は分かんなくなってきたなぁ。
横浜のせいでw

まぁこないだ中日に3連敗してんだけどね。

☆慣行破りは遺憾=12球団代表が見解-新日本石油・田沢メジャー挑戦
台湾なんかから育成枠で引き抜いてる現状ではあんまり偉そうなことは言えないと思うのです。特に読売が。

まぁこれを機会にしっかりルールについて話し合いをすればいいんじゃないでしょうか。
田沢はもう仕方ないから行ってもらえばいいと思うけど。

☆復帰の今岡がサヨナラ勝ちの主役だ!
さすがに高い金もらってるだけのことはあるなぁというか。

まぁこの程度では大減俸は免れないだろうけどw

☆阪神応援団の入場を規制=プロ野球・中日
こんな風に他人にまで迷惑かけちゃうんだから下らないことで下らないことしなきゃよかったのにね。
馬っ鹿だねぇ~。

☆阪神久保田が不振と右肩疲労で登録抹消
そらあそこまでキチガイみたいに使ったらこうなるよな…
それこそよく今年ここまで持ったもんだよ。


とりあえずまぁこんなところで。