今後の予定的なもの

最近搭載された新機能、話題のキーワードで
イメージ 1
なぜ「いい」が省略されているのかが気になって仕方ありません。
「チョー気持ち」ってなんだ。


さてとりあえず明日からちょっと自宅を離れます。
今度は就活じゃなくて遊び。

田舎でお小遣い回収大作戦、なのです。
予定は17日まで。

当然この間更新・コメント返信は無し。まぁ更新無けりゃコメントも入らないんだろうけど。
ケータイによる訪問とできるだけの管理(コメント削除程度だけど)はするつもりでいます。
まぁ暇なんで。


その後19日には面接。
なので前後1日くらいは更新できないかなと思います。
よってここから先下手したら1週間更新なしの可能性も。

んで月末27日からはお出かけ。
久々のムーンライト連泊です。

27日夜の上りながらで関東入りし、28日夜の上りえちごで再び関東入り(笑)
29日はハマスタでヤクルト戦を観戦して横浜泊。
30日朝から東海道線を下って帰宅、という計画になってます。

この間も当然更新やらコメント返信やらは無し。
旅行の疲れ考えたら31日も動けないかも。




ここに28日締め切りの某企業ESも絡んでくるため、
今月残りは更新する日のほうが少なくなりそうな予感です。


まぁそれが何かに影響する、って訳でもないからいいんですけど。
自分が暇つぶしできなくてイライラするくらいだろうな。


まぁ、せっかくの夏なんで遊んできます。一人で寂しく(笑)